よくあるご質問

1社で複数の無料体験アカウントを作成できますか?
いいえ。
原則、無料体験は1社につき1アカウントでお願いしております。
無料体験アカウントが終了すると勝手に継続処理されますか?
いいえ。
無料体験アカウント設定時には、カード情報などお支払情報の提示などは一切不要です。また後日請求することもございませんのでご安心してお気軽にお申し込みください。
有料アカウントを、複数人で同時使用できますか?
はい。
管理者権限の方と編集者の方(プランに応じ複数名も可能)が皆様同時にログインし、作業(並列処理)可能です。
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、口座振替、銀行振込よりお選びいただけます。
月毎、または数ヶ月から1年間のおまとめ払いに対応しております。
1ヶ月だけ購入することは可能ですか?
原則3ヶ月以上のご継続をお願いしておりますが、ご事情などを鑑みご希望を考慮いたします。
お気軽にご相談くださいませ。
無料体験後や有料プラン解約後のデータを復活させることはできますか?
無料体験終了後、または有料プラン解約後30日間はデータ保存しますが、それ以降は消去されます。
有料プランを解約するにはどうすれば良いですか?
Eメール sales@scanx.jp または、お電話050-1742-3040 までご連絡くださいませ。

快適で便利な
ワークライフを!

導入にあたってのご不安や疑問点を丁寧にお伺いし、貴社のICT推進、業務効率化のお手伝いをいたします。
まずは14日間の無料体験からお試しください。

資料請求・無料体験はこちら
取材依頼・採用などに関する一般的なご質問はこちらからお問い合わせください。